« セール終了です! | トップページ | 昨日のSUGO・・・ »

2007年3月16日 (金)

開幕!

とうとう開幕です!!

2007年はどうなるんでしょう?もちろんF-1のお話です。

で、キましたよ!あいつが!!中嶋一貴が!!なんとフリー走行で6番目ですよ!詳細はこちらで見てください。

彼自身の今後も楽しみですが、一連のTDPチャレンジが一つの成功をみたわけですよね?これって今、彼の下にいるTDPのドライバーにとって凄い励みになりますよ!

ところで、本家トヨタは・・・、ホンダは・・・。ア、アグリに喰われてます・・・。予想はしていましたが、ちょっと不安です。たしかバトンは去年P.Pだったんじゃ? 予選に期待です!

|

« セール終了です! | トップページ | 昨日のSUGO・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186400/5710099

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕!:

« セール終了です! | トップページ | 昨日のSUGO・・・ »