« お知らせ | トップページ | 予定表です »

2007年9月30日 (日)

日本GP

終わっちゃいましたね、日本GP。

最初はセーフティーカーが18周(?)も引っ張るなんて、どーなるんだろ?って思いましたが、中盤から終盤は盛り上がりましたね!

惜しかったのはベッテル!レースをリードしたのは立派でしたが、アロンソ&ウエーバーを葬ってしまったのはまずかったですね。

でも、解説にもありましたが弱小チームで光る走り→トップチームへの道ってのがあるので、近い将来はトップチームにいるかもしれませんね。

あとはマッサVSクビカ!あれはもう最近のF-1ではめったに見られないくらいのバトルでした!コースオフしても『そんなの関係ねー』バリの走りでした w

日本勢はまったく残念な結果でしたね~。

最後にフェラーリは・・・。『何回ピットインするの?』って展開。普通のピット回数だったら1-2だったかも?でもそれがフェラーリらしいって感じが・・・。(ミハエルがくる以前のフェラーリね)

いろいろありましたが、やっぱりF-1は面白い!でも、コースはやっぱり鈴鹿でしょう~

|

« お知らせ | トップページ | 予定表です »

コメント

終わってみればいいレースでしたね、
マッサとクビカはまるでGP2見てる感じでしたね、TV中継見てて、気がついたら、F1ドライバーはもう年下の方が多くて、いつしか乗れる、その年になったら多分。と信じていた時の中学生ぐらいの感覚って、懐かしいなー。そんな感覚…ありませんでしたか?

投稿: ならひろ気 | 2007年10月 1日 (月) 10時36分

マッサとクビカはGP2というより、カートか?って感じじゃないですか~ w
妄想の中でF1ドライバーになっている人は相当いるでしょう!そんな気分になれるのがレーシングカート!
現在のF1は若年化(?)が進んでいて、パトレーゼ・チェザリス・マルティニみたいな職人が少ないのもちょっと淋しいです。
そんな職人と言われる”通せんぼ”を撃墜する”超新星”を楽しみにしていたものでした。

投稿: スタッフK | 2007年10月 1日 (月) 14時09分

 あのですねぇ、これに似たような感覚が、
 高校野球!
 甲子園の全国大会なんか見てると、
 そんな感覚におちいりますよねぇ。

投稿: 闘将 | 2007年10月 1日 (月) 18時39分

あ、分かる。…高校野球はそうだね、なんかお兄さんって感じだっすね。

投稿: ならひろ記 | 2007年10月 2日 (火) 14時26分

その高校野球は今日がドラフト!注目はやはり中田でしょう!
って、最近野球ネタ増えたね!w
ならくんのご意見も共感できます。
未だにそんな感じがしてます、一回り以上年下なのにね。
F-1もそんな感じ。ラルフが年下なんて・・・。でもベッテルはすごく幼く見える。
これからも野球ネタ歓迎なんでヨロシコ!

投稿: スタッフ河野 | 2007年10月 3日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186400/8183017

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP:

« お知らせ | トップページ | 予定表です »