« 明日は・・・ | トップページ | 遂に!!!! »

2007年10月 7日 (日)

本日は・・・

今日は一日ショップ勤務で御座います。

個人的にはSUGOに行きたかったんですが、そちらは闘将にお任せして。

秋田で育ったナカムラ選手、セナ選手がタイムアタックの段階で2位だそうです。

お互いに頑張って欲しいです。

さて、来週の北東北シリーズですが、今のところのエントリーです。

ヤマハSSクラス

  • 木屋選手
  • 安田選手(?)
  • なら選手
  • ササキ(シュウ)選手
  • 森選手
  • SUGURU選手
  • 石井選手
  • 又吉選手
  • S川選手(?)
  • 藤坂選手
  • リク選手(?)
  • 松橋選手

と、こんな感じです。(?)マークはちょっと微妙な感じで・・・。

スーパーオープンクラス

  • H野選手
  • フナキ選手
  • コタナギ選手
  • ユウキ選手
  • スタッフK(?)

現在、SS浅沼RTと交渉中です。もしかしたら2名ほど参加するかもってことなんで期待してます!

ポシャったら・・・、責任とってスタッフKが出走します!

パッケージはCRG ロードレベル+マクスター+BS(CIKソフト)希望でお願いします。

と、ここで告知です!

長年、秋田のカートレースを盛上げてくれたナラ選手のサポーターのナラねーさんが、ドライバー転勤の為、多分今回が最後になります。

現在、来年秋田でサポートするドライバー募集中とか(高いらしいです!)w

スミマセン、ふざけすぎました。

ナラ君が(多分)今回が秋田最後のレースです!

ウチもホントにお世話になりっぱなしなんで、『何か』を検討してますが、皆さんから何かあります?

レース前日まで受け付けてますので、何か希望することがありましたらコメントなり、TELなりください!

例えば、『ナラ君にチョリチョリマッチを挑みたい』『最後にみんなでビールかけしたい』『木屋君となら選手のチョリチョリマッチがみたい』などなど。

今年最後のレース、みんなで盛り上がりましょう!

|

« 明日は・・・ | トップページ | 遂に!!!! »

コメント

今日の時点で
最終戦14日のマピオンの予報は雨。
YAHOOは40%…
またまた。最後ぐらい晴れてほしいものですね。

投稿: ならひろ危 | 2007年10月10日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186400/8278850

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は・・・:

« 明日は・・・ | トップページ | 遂に!!!! »