« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

マイナーチェンジ?

イタリアの本家CRGのHPがマイナーチェンジしてました。

ウエアなどの商品が更新されてます。

ウチのHPも手を付けなくては・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

4月29日

今日は賑やかな1日になりました!

今季最高台数でした!

カートが9台・バイクも11台と、コースもだいぶ賑やかでした。

T山様、X30のシェイクダウンお疲れさまでした!(お連れの方も!)

次回は40秒台目指しましょう!

チームH野の皆さん、お疲れ様でした!

フナキさんも次回はブレーキを万全にして39秒入りっすね!

H野さん、いつも何かとお世話になります!

これからも牽引役(?)お願いします!

SS-O組のほうも本格的に調整にはいってます。

今日のタイムは41秒半ばくらいだったみたいです。

レースはやはり40秒に入りるか?ってとこです。

コースの方は5月3日あたりがバイク・カートとも台数が集まりそうですよー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

今週は!

今週末は土曜日の午前のみカートの走行可です。

日曜日はジムカーナのため走行できません。

そして今週末はSUGO第2戦です。

今回、我々は不参加です。

ちょっと残念ですが、今のところ予定通りです。

あとは6月までに練習あるのみです。

色々な意味で成長中のSUGURUに期待です。

さて、今週末からGWですね。

コースのほうは4月29日、5月3日あたりがバイク・カートとも混雑しそうです。

特に29日はカートの練習盛り上がりそうです。

ショップもほぼ移転完了です。

明日にでも写真UPします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

シューJr.デビュー

皇帝シューミーの次男がカートデビューした模様です。

Mick_schumacher ←ミック・シューマッハ

しかも、抽選で割り当てられたのが『アロンソカート』!

これも因縁なのか?

ちなみにM.シューマッハのお父さんが面倒を見ているんだとか。

もう一つちなみに、夫人の旧姓でエントリーしているので『シューマッハー』と言う名前は見当たらないそうですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

春の珍事?

今日は新協和カートランドで練習&テストでした。

当PrimoCorseからは虎太郎クン、SUGURU、暫定メンバーのKさんでした。

パドックで準備しているとコーキさんが登場。

なんと愛車USオデッセイにはカートが!

しばらくすると今度はT-MIURAが登場!

なんと4月中に練習です!

彼らの気合にリスペクトです!w

さてさて、当チームの練習総括ですが、結果的にみんなが収穫のあった練習になったのでは?

虎太郎くんは着実に進化してて、もう少しで補助ナシでイケルね!

次回も頑張ろう!

SUGURUはタイム的にはマズマズ。

しかし、タイムよりロードレベルに対する理解が深まった事が何よりです。

しかし、勝つにはあと0.3秒コンスタントにUPが目標ですね。

暫定メンバーのKさん、今日はちょっと車をいじりました。

挙動はMoriMoriさんのTonyに似てますが、やっぱりちょっと違うみたいです。

しかし、今日一日で車を理解で出来たんで良かったです。

今後も予定通りテスト走行継続しましょう。

さあ、開幕まであと少し、みなさん気合入れて行きましょう!

そういえばS川選手も偵察?に来てましたよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

今週は!

週末は新協和にて練習予定です。

確定者はM橋さんのみですが、天気も良いのでみなさんどうですか?

4月に入り、ほぼ全ての選手権がスタートしましたね。

先日の全日本東地域もKF1が27台、地方選は36台という盛況ぶり。

もしかして、また波は来ているんでしょうか?

若干期待しております。

最近は小学生の方のお問い合わせが大変多いんです。

みなさん、サーキットで見かけたら優しく声を掛けてあげてください!

サーキットのスケジュールは土曜日がCタイム、日曜日が午後からの走行です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

お知らせ

いつもお世話になっております!

本日はお知らせです。

これまで秋田市内でショップ営業をしてまいりましたが、5月1日(木)より新協和カートランド内にて営業することとなりました。

現在、移転準備中につき皆様にはご迷惑をお掛けいたします。

なお、電話番号は新協和カートランドさんと共通ですので、018-894-2425までお願い致します。

携帯電話については、新協和カートランドもDocomoは通話可能なんですが、自分の携帯はNGなんです。

近日中に機種変更しますんでそれまでは上記番号までお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

平日練習

今日はチームH野のみなさんが走行でした!もう今シーズン3回目です!今回はMAXが二台になる予定と聞いていたんですが、一台はなんとミッションカート!どうもチーム員の皆さんも知らなかった様子。まずはエンジンがかかるのか?ミッションは機能するのか?クラッチは?そんなノリも、また楽しんもんですね。機関は良好のようで、ドライバーさんも1日楽しめたようです。次回は新車コンプリート投入?のNさん!期待してますよ~!w(なんちゃって~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

13日の出来事

この日は前日とはうってかわって良いお天気。

この日のカートは全部で3台!(淋しい・・・)

○山さんが前日に引き続きの走行。

岩手の一関からミッションカートに乗る少年が初走行!

阿部さん(インパルスさん)とこの高校生がマニアックなカート(S川選手が好きそうです)をシェイクダウン。

しかしホントに良い天気。カートに乗るならやっぱりこんな天気が一番です。

H野サン、いろいろ有難うございました!

水曜日お待ちしております!

是非、若い衆もカート持参でお願いします!w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

今日の出来事

本日、新協和で練習に参加された皆様、大変・大変お疲れ様でした!

予報の曇りを大きく裏切り、冬のような冷たい雨の中走行したのは、SUGURUと○山さん!

あなた方は相当な○○です!w(冗談です)

明日は晴れで16℃まで気温も上がるらしいので、期待しています。

カートの走行は午前中のみですが、初走行には丁度良いかもです。

午前中走行、午後から体を休めつつ、カート整備!

なお、カート整備に丁度良い、メンテナンスルームもオープンです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

久々に・・・

今週はなかなか更新できませんでスミマセン。

まだ新協和のコースにはインターネットの環境がないので更新が難しいんですね。

と、言うわけで最近は毎日コースにいっております。

ショップの移転も決まってはいるのですが、徐々に機材等を搬入している段階で、GWにはオープンできると思います。

さて、秋田も5月11日の開幕戦まであと1ヶ月です。

そろそろ準備しないと、レース後に『スーパー○グリじゃん』って言われてしまいますよ!

ちなみに、先日新車をシェイクダウンした人は41秒5程のタイムを出して好調な仕上がりを見せております。

さしずめ仕上がり具合はフェラーリです。(今のところは)

あとはMAXのおじ様もかなり好調です!

SPの運転手F木さんは、・・・。

せめてブレーキのOHは済ませておきましょう。

あとは、イワタク氏!確か4月中のシェイクダウンを公言していたような気がするんですが。

GWに入るとさすがに物流も滞りますので、欲しい商品がありましたらお早めにお願いいたします。

今週末のカートの時間は土曜日はCタイム、日曜日は午前中です。

皆さん、待ってますよ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

今週の予定

今週も引き続き、新協和カートランド内での営業となります。

平日は午後6時頃~午後7時まで、秋田市内でのショップでも営業します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日本KF1

来週の全日本KF-1開幕戦のKf1エントリーリストを入手!

KF-1は27台!開幕戦のエントリーリストは毎年興奮します。

『あの人が、あのパッケージで?』って感じです。

具体的には元ビレルワークスもやってたU選手がコスミックでタイヤがヨコハマ!

とか、楽しみが一杯なわけです。

併催のKF-2は8台と若干淋しい台数。

しかしFS125は36台だったかな?予選落ちアリです。

イヤー、観戦に行きたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

予選3位!

予選3位といっても、バーレーンGPのハミルトンじゃありません。

今年FCJに参戦中の三浦和樹選手です!

やってくれました、第1戦の予選で3番グリッド獲得!

決勝は6位だったみたいですが、大いにその存在を示したことでしょう!

詳しい結果は2008年FCJ第1戦・第2戦リザルトで確認してください!

今、新協和カートランドで走っている若者も、彼のガッツを見習って欲しいです!

スタッフKは三浦選手が新協和カートランドでTIAクラスに出場していた頃に見せた悔し涙を忘れられません!

彼の熱い志に、応援してくれる人は必ず現れるはずです!

Forza!Kazuki!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

今日は!

本日はあの人が!新型トニー系カート&KT100SECのシェイクダウンでした!

画像が無くてスミマセン。

明日にはUPします。

それと、T山さんがロードレベル&PRDで(体の)慣らし?

結構周回数を重ねてましたよ~!

虎太郎くんはマシントラブルで走行できず・・・。

コマーのクラッチシューが粉々に・・・。

来週までお預けです。w

明日はチームH野ミーティングです!

天気も良いみたいなんで、皆さんお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

本日は!

本日は! 午前9時半現在、晴れ・気温10℃・路面ほぼドライ。本日もCタイムです。リアルタイムニュースの方は設定の関係で本日の更新はありません。代打での情報UPでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

お知らせ

新しいサイトの紹介です。

リアルタイムニュースby新協和カートランドが配信開始です!

『コースの今が分かる』をキャッチコピーに、まさにリアルな情報をお届けです!

管理人は『コース員K』さん?です!

携帯のお気に入りに登録しておけば便利ですよ~!

あそこは『協和ウェザー』なんで、秋田市内とは異なる空間ですから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コースリアルタイム情報

コースリアルタイム情報 午前11時半現在、曇り、路面ウェット。気温5℃。寒いです。携帯が繋がるようになりました!auはOKですがドコモは?です。本日はCタイムです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

本日は!

今日は若干風が強いものの、気温も13℃ほどと、まずまずの天気でした。

そんな中で、今年最初の走行となったのは『虎太郎』くん。

ついにサーキットデビューとなりました!

実は虎太郎くん、先日のSUGOの開幕戦を見学に来ていて、もうヤル気十分!

『速い人たちみたいに、腰で乗りたい!』と、もはや玄人ッポイコメント。

初走行の感想は『気持ちが良くて、楽しい!』とのこと。

慣れてくると、『ドラえもんの歌を歌ってました!』とか『最終コーナーからストレートに立ち上がったところで、カメハメ波をやりました!』と、何かが規格外の大物新人デビューです!w

次回は1分を切るように頑張りましょう!

お父さん・お母さん・マナミちゃん・右京くん、お疲れ様でした!

新協和カートランドからのお知らせです。

4月5日(土)から本格営業です。

現在、工事の為、水道が使用できません。

また、自動販売機も稼動しておりませんので、飲料水・昼食などはあらかじめご持参下さい。

初めてコースにいらっしゃった方は、どうぞお気軽にコース係員までお声かけ下さい!

では、皆様のおこしをお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

お知らせ

本日4月1日に予定しておりました新協和カートランドのスポーツ走行の営業は、悪天候の為中止となりました。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。

カートショップの方は午後より秋田市内のショップにて営業です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »