« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

祝!

いつも当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います!

お陰様で、トータル5万アクセスを達成いたしました!

今では一日のアクセス数が200件に迫るなど、嬉しい限りです。

これからも、大して得するお話しは無いかも知れませんが、活動の記録として続けていきたいと思っております。

本日ご来店いただきました皆様も、遠いところ有難う御座いました!

naotonさん、GTOさん、美人の彼女さん、またのお越しをお待ちいたしております!

次回は(多分)デイトナ持って来て見て下さい。

あと、スパルコのスーツお買い上げ有難う御座います!(ウソです)笑

それから、インプレッサ大好きさん(勝手にHネームつけちゃいましたが・・・)、是非また遊びに来てください!

本日走行された、阿部さんもお疲れ様でした!

とうとう43秒に突入!良かったです!あと1秒でFブレーキを買わなくちゃいけませんよ~!ショップ的にはOKですが・・・。w

こんな感じで、最近活気づいてきた当ショップです。

これからも宜しくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

久々更新です

最近若干更新が遅れ気味でしたが、ついに新協和カートランドにもネットの環境が整いましたので、マメに更新させていただく所存です!

この先のスケジュールをまずはUPします。

  • 5月29日(木) ショップ営業 (カートランド・・・Dタイム)
  • 5月30日(金) ショップ営業 (カートランド・・・Dタイム)
  • 5月31日(土) ショップ営業 (カートランド・・・Dタイム)
  • 6月 1日(日) コースサービス(カートランド・・・午前中のみカート)

6月8日(日)はSUGOマルチコースにて全日本選手権併催SUGOシリーズSSOクラスにSUGURUが参加します。

よって、6月7日・8日はSUGOにてレースサポートです。

なお、コースにはコース員Mさんがいますので、スポーツ走行はいつものようにOKです。

※ショップ営業は新協和カートランド内のショップとなります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

やったぜ、和樹!!!

FCJ第6戦で、三浦和樹選手が見事表彰台獲得です!

リザルトで要確認ですぞ!

次こそ頂点をもぎ取れ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月24日

土曜日の練習参加の皆さん、お疲れ様でした。

MoriMoriさんは・・・、今シーズン初練習と言うことで!今後に期待です。

H野さんもお疲れ様でした。

MAXのダイレクト化にはビックリしましたが・・・!

そして、遂に『AYUTO』がサーキットデビュー!

Ayuto ←この勇士を見てください!

MoriMriさん曰く『カエルの子はカエルなんで・・・。』

パパに劣らず、負けず嫌いなようです。

また、チャレンジしましょう!

当店ではキッズカートの試乗も受け付けております!

詳細はお問い合わせ下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

コメントのレスです

H野さん、土曜日の件は了解です。

一緒にサーキット遊びしませうw

その日はもしかしたら当方のキッズがデビューするかも?です。

PRDアバンティーは要慣らしです!

キッチリ45分必要みたいです。

できればMAXでいきましょう!w

では土曜日お待ちしてますよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

今週は!

今週末ですが、日曜日はバイクレースの為、カートは走行できません。

土曜日はDタイムです。

現在の練習予定者は4名です。

MoriMoriサンが久々の走行です。

次回のレースまでまだ時間はありますが、良~く考えると、あんまり時間は無いんですよ!

そーです、今週はマタヨシさんもKT100SDの新品御成約、有難う御座います!

次回のレースも熱くなりそうですよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

SUGOは・・・

行ってきました、SUGOマルチコース。

やっぱり、遠いですね~。

早くSUGURU君が免許を取りことを願います!w

さて、この日の調子はと言うと・・・。

3セッション走行しましたが、最初はやはり苦労しましたね。

3セッション目にマシンのギヤ比を調整して、タイムは人並みってとこです。

トータルで100周弱走りましたが、最後にベストが出ました!

若いって良いです・・・。w

Hi350583 ←こんな感じで、端っこでコミッとやってました。

Hi350585

←SUGOは今日もなかなかの人出。

ざっと20台以上はいましたね。

SUGOは6月8日に全日本選手権があります。

併催としてJAFジュニア選手権、地方選手権、SUGOシリーズSS-Oが開催されます。

年に一度の東北地区開催の全日本選手権です。

観戦してスキルアップを目指してはいかが?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

明日は!

明日は久しぶりにSUGOに行ってきます!

SUGURUが練習&テストです。

今回の練習で6月8日のレース参加を決めたいと思います。

っていうか、参加できるように練習頑張りましょう!

ショップの方はそんなわけで明日は休業です。

そして月曜日は定休日です。

次回の営業は5月20日(火曜日)からです。

それから入荷情報です。

Photo ←コスミックワークススーツです。

価格の分だけのクオリティーはあります!

あとは、ShellアドバンスX・BPフォーミュラKTなどが入荷しています。

サーキットで不足した時は是非ご利用ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

PRDあばんちー

早々と入荷しました!

Hi350581_2 ←さっそく撮影。

S庭さん、御成約有難うございます!

シェイクダウンは6月上旬の予定です。

次回入荷は5月末~6月上旬です。

コスミックとコンプリートでご制約のNさん、今しばらくお待ちくださいね!

セル付きの売り上げが絶好調です!

これで5台目です!

スタッフKも欲しい~っす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

昨日の写真

少ないですが、第1戦の写真です。

Hi350573 ←予選前。SUGURUはTTはポールでしたが・・・。

Photo ←決勝前 PPは定位置のS川選手。

Photo_2 ←表彰式 終わってみればベテランが独占。

リザルトを忘れてきたので、詳細は明日と言うことで・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

SL北東北開幕戦

とりあえず、速報です。

1位 S川選手、2位 N川選手、3位 T.ミウラ選手。

当チームのSUGURUは、TAがPPも決勝で痛恨のスピン。

小棚木選手は、予選まで好調だったエンジンが突然の不調に見舞われ4位。

詳細は明日にでも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

明日は!

明日はとうとう開幕戦です!

SSクラスに11台がエントリーのようです。

今日は前日練習にSUGURU、石井君、マタヨシ選手が参加。

SUGURUは40秒台に入る好調ぶり。

ただ、まだタイムが安定していないのが心配です。

参加台数は少ないですが、参加選手は相当濃いので楽しみです。

あと、食堂がやらないみたいなんで、皆さんお昼持ってきたほうが良いみたいですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

今週の予定

今頃になって予定表です。

  • 5月7日(水)  振替休業
  • 5月8日(木)  通常営業
  • 5月9日(金)  通常営業
  • 5月10日(土) レース前日コースサービス
  • 5月11日(日) 北東北第1戦 サービス
  • 5月12日(月) 休業日

5月より『カートショップ 新協和カートランド店』本格営業しております。

Photo ←カッコイイ写真だけ載せます w

まるでCRGのファクトリー?を思わせるでしょ?

Photo_2 ←オイル・スプロケット・プラグ等々を在庫しております。

あとはまだ雑然としてるんでお見せできません・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。

前半の混雑ぶりは嬉しい限りでした!

Gw1 ←風景1 絶好調のヤスダ選手&調子が今一歩だったN川氏。

Gw2 ←その2 岩手からロン毛のおじ様が登場!

  数年前のシリオ&ハイグリップでMAXとおっかけっこしてました。w

また来てくださいね!

Gw4 ←その3 チームH野さん一味 w

T山氏がX30で絶好調!

今週末は北東北カートレース第1戦です。

SUGURUパパさん、例のブツ、有難く頂戴いたしました!

レースが楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残念ながら・・・

カートからF-1までのステップアップルートの確立・・・。

現在ではTDPがメジャーですが、それをプライベーターでやってしまった『ARTA』。

その頂点ともいえるF-1チーム『スーパーアグリF-1チーム』がその活動に終止符を打ちました。

一人のファンとして、非常に非常に残念です!

その活動に日本企業が共感していただけなかったのは残念でなりません。

日本人ドライバー『佐藤琢磨』選手の去就も気になりますが、そもそも彼のシートとして(もちろんそれだけじゃないとは思いますが)HONDAがアグリさんを後押ししたんじゃなかったんですかね?

ともあれ、アグリさんのこれまでの功績に、一人のF-1ファンとして、そして日本人として感謝したいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

エントリー予想

2008年TDP北東北カートレースのエントリー予想です。

ヤマハSSオープン

  • ササキスグル選手  CRG
  • ミウラTヒロ選手    CRG
  • N川コーキ選手    CRG
  • ササキ選手      TONYKART
  • 小棚木選手      KOSMIC
  • 石井選手        CRG
  • S川選手         CRG
  • マタヨシ選手     バンスピード
  • ヤスダ選手      ザナルディー
  • キヤ選手       DPE

今のところこんな感じです。

あくまで、予想です。

明日は結構台数集まりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »