« エントリー予想 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2008年5月 6日 (火)

残念ながら・・・

カートからF-1までのステップアップルートの確立・・・。

現在ではTDPがメジャーですが、それをプライベーターでやってしまった『ARTA』。

その頂点ともいえるF-1チーム『スーパーアグリF-1チーム』がその活動に終止符を打ちました。

一人のファンとして、非常に非常に残念です!

その活動に日本企業が共感していただけなかったのは残念でなりません。

日本人ドライバー『佐藤琢磨』選手の去就も気になりますが、そもそも彼のシートとして(もちろんそれだけじゃないとは思いますが)HONDAがアグリさんを後押ししたんじゃなかったんですかね?

ともあれ、アグリさんのこれまでの功績に、一人のF-1ファンとして、そして日本人として感謝したいと思います!

|

« エントリー予想 | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186400/20805383

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら・・・:

« エントリー予想 | トップページ | ゴールデンウィーク »