« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月28日 (火)

お宝コーナー

お宝コーナー ステッカー&ワッペンコーナーにビンテージ?コーナーが出来ました。懐かしの?F―1ドライバーや某茂原在住の著名ドライバーの名前がちらほら。他にもバブリーな頃の懐かしい雰囲気が漂う仕上がりとなっております。 これらは非売品となっております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

連休です

来週からGWな訳ですが、今のところの予定です。

  • 4月29日(水) 1Dタイム(チームH野さま ?名さま)
  • 5月2日 (土) 1Hタイム(少年多し?)
  • 5月3日 (日) 1Hタイム
  • 5月4日、5日  4輪のため走行不可
  • 5月6日 (水) 1Dタイム

予定決まった方は御連絡ください。

みんなで楽しく走りましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

お知らせ

今週の予定です。

4月21日~4月26日は新協和カートランドにおります。

ここで非常に残念なお知らせです。

今週末に予定しておりました『SUGOシリーズ第2戦』への参戦は残念ながら見合わせとなりました。

スケジュールの都合が付かないのが大きな要因ですが、今年の目標は全戦参戦でしたので、非常に心苦しい限りです。

開幕戦でメカニックをしてくださったH野さんや、応援していただいた皆様、大変申し訳ありません。

今後は第3戦への参戦を目指してスケジュールの調整や体力強化に励みたいと思います。

また、第3戦に一緒に参加したい方も大募集しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週は

先週は 先週の土曜日、日曜日に練習参加の皆さん、お疲れさまでした! 土曜日はなんと小学生が五人も! かつてこんな光景があったでしょうか! これからもバンバン行きましょう! 出来るだけスケジュール調整をさせて頂きますので、早めのご連絡お待ちしてます! 見学&試乗もお待ちしてますよ〜! そして日曜日はチャンプがとうとうMAXのシェイクダウン! 感想は『おもしぇ〜!』だ、そうです! いつもは追加の燃料給油の無いチャンプですが、この日はオカワリです!(^O^) ちなみに、元祖MAXおじ様は気になるのか偵察に来てました(^_^;) 今年は週末のたびに良いお天気なので、今週末も楽しみです! 添付は当店オススメCRGシャシーです。ワークスガレージ風に並べてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

続々入荷!

続々入荷! ERGオイル、デンソープラグ、DIDチェーン各サイズ、セラミックチェーンオイル、ASRノイズBOXなど入荷しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

先日の写真

先日の『チームおじさんミーティング』?の写真が、おなじみのペコさんのブログで確認できます!

Abe1

アドレスはこちらです!

なんか、皆さん凄いカッコ良いです!マジで、そしてガチで!

大御所ABEさんとH野氏の位置関係に注目です!笑

それにしても、今年のCRGのカウルは半端なくカッコ良いですな~!

カートはもちろんカッコからです!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今週の予定

今週は毎日新協和カートランドにおります。

なにかと多忙です。

さらなるミッション、頂けるとありがたいです!

ショップ情報ですが、ERGオイル、セラミックチェーンスプレー取り扱い開始しました。

まもなく入荷予定です。

また、ワコーズも取り扱い開始予定です。

またまた、『JAPAN KART』誌、取扱い開始です。

まずは5冊程度の数量ですが、小売販売させていただきます。

他にも、『こんな商品が在庫であったらな~』なんてモノがありましたらご相談くださいね。

さて、今週ですが、土曜日は少年たちが集まりそうな感じです。

見学したいジュニア・キッズの皆さんは大歓迎なのでご連絡くださいね。

日曜日はやっと(午前のみですが)カートの日曜練習日です。

今のところMAX1台の慣らしの予定が入っております。

フレーム入替えのS君は強制練習ということでお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

土曜日は・・・

4月11日(土)に練習された皆さん、お疲れ様でした!

今シーズン初?のカート複数走行でした;;;;

MAX、PRDアヴァンティとシェイクダウンも無事終了!

PRDアヴァンティ、なかなか早いです!

MAX&X30でもなかなか抜けません!

MAXも新車は初めてでしたが、速い!!

中速域の加速が半端じゃないです!

日常の生活に疲れた方、凄い刺激が欲しい方、お待ちしております!(笑)

ショップもお蔭様で多忙な毎日であります。

そこで近々アルバイトをお願いしようと検討中です。

興味がある方は、プロフィールと3サイズをご記入の上、写真を添えて御応募ください。

冗談です(笑) 本気にしないでくださいね。

来週末は土曜日と日曜日の午前中がカートのスポーツ走行枠です。

ショップにはオイル・プラグなど消耗品を取り揃えてますので、是非ご利用ください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

カムバック

アイツが帰ってきました!

090408_125601

当チームの最終兵器?秘蔵っ子?の虎太郎クンが久しぶりの走行!

久しぶりの走行でしたが、相変わらずのアグレッシブなドライビング!

これからもガンガンいくぜ!

運転手の写真は次回だね!

今週末の11日(土)はオジサンチームが賑わいそうな予感です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定表

月の新協和カートランドの予定です。

20090329_564086 

タイム方式が今年から変更になってます。

バイク&カートの人は暇を持て余すことは無くなるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツカート大盛況

最近、スポーツカートが大人気です。

シャシーはレーシングカート、エンジンは4STエンジンを使用した、いわゆる『K-TAI』仕様です。

魅力はなんといっても『低コスト』&『遊べる』の2点。

マテリアルによる差が無く、純粋にバトルを楽しむというのがウケているようです。

バトルといっても、接触などのペナルティーもあるので、『大人のレース』が楽しめるわけです。

レース方式は3人程度のチームによる耐久レース。

これをあの『週刊オートスポーツ』が先になって開催してます!

マイカートのGT1とレンタルのGT2があるそうですが、エントリー受付開始早々に定員に達したようです!

現在、東シリーズが大井松田・秋が瀬・新東京、西は琵琶湖でシリーズ戦が組まれています。

詳しくはスポーツカート情報局でご確認を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

もろもろ始まり・・・

全日本KF1もとうとう開幕。

CRG勢は今回は不発?ようですが、今年からCRGと言うところが多いらしく、次回以降にきた期待大です!

そして秋田もようやくコースOPEN。

カートは11日(土)が走行できます。

その日はシェイクダウンのラッシュか?

今日はショップでその準備。

MAXエンジンのセットアップに汗を流した方がお二人。

楽しみです。すごく。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

入荷!

入荷! 本日入荷しました! お買い上げ頂いた方、誠にありがとうございます! これでモテギに行きますか(^O^) って、ライセンスがまだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

祝御成約!

Avanti_bh1 チームH野のF木さん、PRD アバンティ+ザナルディ御成約、誠にありがとう御座います!

そして、明日にはMAX2基が入荷します。

Parts751

S庭さんもアバンティをシェイクダウン予定。

H野さんのCRG ブラックスターもあと少しで完成しますよ!

さあ、皆さんは準備OKでしょうか?

コース内のショップにはオイル・ケミカル用品から中古カートなど色々と取り揃えております。

新協和カートランドにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »