« カムバック | トップページ | 今週の予定 »

2009年4月12日 (日)

土曜日は・・・

4月11日(土)に練習された皆さん、お疲れ様でした!

今シーズン初?のカート複数走行でした;;;;

MAX、PRDアヴァンティとシェイクダウンも無事終了!

PRDアヴァンティ、なかなか早いです!

MAX&X30でもなかなか抜けません!

MAXも新車は初めてでしたが、速い!!

中速域の加速が半端じゃないです!

日常の生活に疲れた方、凄い刺激が欲しい方、お待ちしております!(笑)

ショップもお蔭様で多忙な毎日であります。

そこで近々アルバイトをお願いしようと検討中です。

興味がある方は、プロフィールと3サイズをご記入の上、写真を添えて御応募ください。

冗談です(笑) 本気にしないでくださいね。

来週末は土曜日と日曜日の午前中がカートのスポーツ走行枠です。

ショップにはオイル・プラグなど消耗品を取り揃えてますので、是非ご利用ください。

|

« カムバック | トップページ | 今週の予定 »

コメント

お疲れ様でした!
また今シーズンからも、お世話になります!
ブログの方、写真アップしておりますので、宜しくお願い致します!

投稿: ぺこ | 2009年4月14日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186400/29084290

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は・・・:

« カムバック | トップページ | 今週の予定 »