« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

今週の予定

今週はSUGOシリーズ第3戦です!

出場者はコタナギ選手・スグルくん・Primoの3名です。

約1名は仙台観光?修学旅行?なんて言われないように頑張りたいと思います!

クラスは・・・、

コタナギ選手 スーパーSS、スグルくん SS、Primo 125オープンです。

本日Newタイヤなど入荷しました!

が、当日は雨?

Primoはいつかの新品DL SL94です(笑)

今回は鬼メカ長?が駆けつけてくれるみたいなんで気持ちが楽です!

そんなこんなで、今週もショップは休業になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

カズキ連勝!

やってくれました!三浦カズキ選手がFCJ2連勝!少し話したんですが、詳しくは後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

FCJ速報?

三浦カズキ選手、悲願の初優勝!

東京中日スポーツで速報してました!

ついにやりましたねー!

明日も連勝でチャンピオン候補?

ウチも負けないように、次世代の三浦選手を育みたいです!

明日もアマノ様で体験試乗会です!

初日の今日は30名様に試乗いただきました!

一人で2回乗られた方も。

半数はお子様でした!

特に印象に残ったのは中学生の女の子。

すごくスムーズで、非常に上手でした!

明日もお待ちしてます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FCJ速報?

三浦カズキ選手、悲願の初優勝!

東京中日スポーツで速報してました!

ついにやりましたねー!

明日も連勝でチャンピオン候補?

ウチも負けないように、次世代の三浦選手を育みたいです!

明日もアマノ様で体験試乗会です!

初日の今日は30名様に試乗いただきました!

一人で2回乗られた方も。

半数はお子様でした!

特に印象に残ったのは中学生の女の子。

すごくスムーズで、非常に上手でした!

明日もお待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

試乗会の詳細

27日・28日の両日行われますレンタルカート試乗会の詳細です。

場所  スーパーセンターアマノ 御所野店

時間  午前10時~午後4時

料金  ¥500(5分間)

当日は大人用からジュニア・カデット・キッズなど多彩なカートをご準備する予定です。

レンタルにはヘルメット・グローブも含まれます。

また、ご利用される方は全てヤマハの催事保険が適用されますので、万が一の場合も安心です。

当日は晴れの予報ですが、万が一、雨が降った場合は残念ながら中止となります。

ではでは、皆様のご来場をお待ちしております!

(TMさま、他にもご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

今週の予定

今週末はスーパーセンターアマノ御所野店様にてレンタルカート試乗会があります。よってショップは土日ともクローズとなります。また、土曜日はスグルくんが菅生で練習&テストです。同行者をまだ募集してます!希望者はショップまでご連絡下さいね!試乗会のお手伝い&ボランティアも大募集です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

先週末は・・・

先週末は久しぶりのカート走行デーだったわけですが、土曜日はジュニアデーとなりました。

RYOくん、オノデラくん、コタローくん、カイトくんと、全員合わせても年齢が50歳以下!

皆それぞれのスキルに応じて練習に励んでましたよ!

日曜日もカイくんとライセンス講習を受けた新人チダくんが走行。

みんな集まるとレースできるね!

ぜひ、今度はスケジュール調整のうえ、合同練習しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

今週末は・・・

土曜日は久々にカートのエンジン音が聞けそうです!(笑)

岩手のRYOクン・オノデラくん・秋田のカイトくん。

日曜日も岩手の小学生がSLスクール受講。

キテいるのか?波が!

おじ様達も頑張りましょう!(笑)

そして入荷予定です。

09’CRG Tシャツが来週末入荷予定です。

大人気のCRG Tシャツ、現在増産中です!

デザインは勿論、R’s デザインさん

T_shirt1 T_shirt2 

ご予約、お待ちしております!

そのR’S デザインさん、ルイス・ハミルトン カートの販売元になるそうです!

こりゃー、売れそうな気配です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

予定その2

予定しておりました18・19日のSUGO練習遠征は中止となりました。

普通どおり、新協和カートランドにおります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

今週の予定

なかなか更新できずスミマセン。

今週の予定です。

  • 6月15・16(月・火) 定休日
  • 6月17(水) 新協和カートランド
  • 6月18・19(木・金) SUGO?未定
  • 6月20・21(土・日) 新協和カートランド

18日・19日はSUGO?かもしれません。

もしかしたらの125ccがお二人です。追加参加者募集してますよ!

週末は久しぶりに新協和カートランドで走行できます。

21日(日)はSLライセンス講習会です。

現在の参加予定は5名様です。

こちらもまだまだ追加参加者募集中です!

少しずつですが、盛り上がってきいるのか?

それから、09’CRG Tシャツが入荷予定です。

他、随時ご注文承りますよ~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

予定

今週の予定です。

  • 6月9日(火)定休日
  • 6月10日(水)~6月14日(日)ショップ営業日

以上です。

天候次第で12日(金)SUGOに行く場合があります。その際はショップは休業です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SUGO観戦報告

S2

行って来ました、全日本選手権SUGOラウンド。

結果はミドリ系のカートのパーフェクトレース。

全クラス制覇されてしまいました・・・。

しかし、CRG勢もかなりの進歩をしたようです。

朝のTAでCRGは遅れてしまい、これが敗因でしょうか?

No7高星選手は21位?スタートから毎ヒート怒涛の追い上げで、レース1では3位表彰台!

No.16中山選手も決勝で4位快走中にトラブルでリタイヤはしましたが、素晴らしい走りでした!

東北勢も今回は残念な結果に。

いつかはウチからも地方選やFPjrにエントリーしてみたいもんです。

7月にはSUGOシリーズが再開されます。

挑戦者、募集してますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

レンタルカート試乗会&レーシングカート展示会

6月27日、28日の両日、秋田市御所野にありますスーパーセンターアマノ様にて、レンタルカートの試乗会&レーシングカートの展示会を開催する機会を頂くことになりました。

詳細はまだ発表できませんが、御所野といえば、休日は多くの買い物客で賑わうところなので、カートをアピールするには願っても無い機会です!

今後詳細が決定次第、このページでUPしていきますので、是非ご注目ください!

Rkg04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

入荷情報

入荷情報 ジャパンカート7月号、入荷しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

SL北東北開幕戦

先日行われました『SL北東北カートレース』。

どなたの行いが良いのか悪いのか、完全なWETレースとなりました。

予選を前に貴重な1台がクラッチトラブルで終了・・・。

なんとも寂しいレースとなりましたが、参加したチーム員はは熱い思いでレースしてました!

決勝後もKナギ選手は居残り練習!

この頑張りが次につながるんです!

レースの模様はぺこさんのブログで見ることが出来ますよ!

今年から新協和カートランドのレースは『新協和カートランド チャレンジカップ』となり、第1戦と第4戦はミニバイクスプリントレースと併催になりました。

バイクは18台がエントリー。

当日は結構盛り上がりました!

パスタのケータリングも好評でした!(無料!旨い!)

もっと食べたい方は中仙の『ダイニング賢』さんにGO!

次回は7月です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

今週の予定

  • 6月3日~6月5日(金) 新協和カートランド内営業
  • 6月7日~6月8日(土、日) 全日本選手権SUGO

平日は新協和カートランドの受付を行っておりますので、御用の方はコース横のコントロールタワーにおこし下さい。

7日、8日はSUGOで行われる全日本選手権KF1&KF2の見学に行きますので、ショップはお休みです。

また、SUGO観戦ツアー?参加希望の方はご連絡下さい!

今のところ、日帰りの予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »