« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

レース結果

本日SL北東北シリーズに参加された皆さん、お疲れ様でした!

レースは良いですね!

YAMAHA SSオープンは手に汗握る、好バトル!

1位コタナギ選手、2位スグル選手、3位りく選手の順でゴール。

上位2台は40秒8~9を連発しながらのハイスピードバトル!

千葉から参戦の中田選手は残念ながら途中リタイヤ・・・。

でもおかげで皆が刺激を受けました!

今度は茂原遠征!?

ジュニア(カデットオープン?)も初開催にしては盛り上がりました!

レースは残念ながらRYOくんがスピンでバトルはお預けでしたが・・・。

あと、ジャンペンはプリモコルセで協賛させていただきましたが、ここで痛恨のミステイク!

RYOくんのシャンパンが色つきでした!(ブドウジュース?)

関係者の皆さん、ご迷惑をお掛けいたしました!

次回は10月でミニバイクレースと併催です。

最終戦はプリモコルセ総動員で盛り上げます!

他チームの皆さんも、エントリーお待ちしております!

写真は明日以降にUPしますので、今しばらくお待ち下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

明日は!

明日は! 久しぶりに秋田でレースです!地元にレースがある有り難みをヒシヒシと感じてます!しかも、明日は新協和カートランド初のジュニアレースもあります!SSも千葉からエントリーが!今日の練習でも41秒中盤を出してます。明日のレースはなかなか盛り上がりそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

今週の予定

遅れましたが今週の予定です。

  • 8月24・25日(月・火) 定休日
  • 8月26日(水) 新協和カートランド
  • 8月27日(木) 新協和カートランド(13:00からの営業)
  • 8月28日(金) 新協和カートランド
  • 8月29日(土) 新協和カートランド(走行はPMからです)
  • 8月30日(日) SL北東北シリーズ第3戦

日曜日はSL北東北シリーズ第3戦です。

YAMAHA SS&SSジュニア・・・7台

ジュニアオープン・・・4台

以上は暫定の台数です。

今回は千葉からのエントリーもあります!

負けないように頑張りましょう!

あと、期待の新人S木さんもデビューです!

お時間のある方、お手伝い頂けると助かります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

今週末は!

8月22日(土)、23日(日)はスパーセンターアマノ男鹿店様においてレンタルカート試乗会です!

  • 時間  AM10:00~PM16:00(12:00~13:00はジュニア体験試乗)
  • 場所  スーパーセンターアマノ男鹿店
  • 料金  5分間 ¥500

両日とも雨天・もしくは路面が濡れている場合は中止となります。

ヘルメット・グローブは無料でレンタルできます。

当日は底の薄い運動靴をご準備下さい。(サンダルはNGです)

最近、週刊オートスポーツで人気のスポーツカートを体験する絶好のチャンスです!

是非、この機会に試乗してくださいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

エントリー開始!

20日よりSL全国大会の受付が開始となります!

お早目のエントリーをお勧めします!

あと、30日はSL北東北シリーズです。

こちらのエントリーも日曜日までですので、プリモコルセのメンバーは早めにエントリー済ませましょう!

チームにエントリーを委託する人は、必ず明日まで連絡してください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

今週の予定

プリモコルセ、8月17日(月)~8月23日(日)の予定です。

  • 8月17日(月)18(火) 定休日
  • 8月19日(水)~8月21日(金) ショップ営業
  • 8月22日(土)23(日) スーパーセンターアマノ男鹿店 レンタルカート試乗会

以上です。

22日、23日は新協和カートランドもスポーツ走行可です。

店主はスーパーセンターアマノ男鹿店様にてレンタルカートの試乗会を開催予定です。

当日は¥500(保険料込み)で5分間の試乗が出来ます。

試乗対象は身長概ね160cm以上でレンタルカートに足が届く方になります。

ジュニアの方は、ジュニアカートを使用してのスクール体験となります。

両日とも雨天または路面がぬれている場合は中止となります。

6月に御所野店様での試乗会は60名以上の方に試乗していただきました!

今回も多数様のご来場をお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

武勇伝?

今日はちょっと気になったことがあったので、たまには日記調にやってみます。

とある夕方のラジオに、某有名プロドライバーが出演。

若き日の公道での武勇伝を披露。

115km/h?で曲がれると思ったけど曲がれなくて大事故を起こした等々。

少し驚きました。

昨今はモータースポーツを取り巻く環境は大変厳しく、大手企業はスポンサー活動を控えるなど、モータースポーツイベントを主催する方々は大変な思いをされていると聞きます。

日本の中堅と言われるプロレーサーの皆さんは、そんな状況の中でメーカーを越える活動で何とかモータースポーツを盛り上げようと頑張っておられる最中、大御所とも言われる方が、公道での暴走行為を煽るとも受け取られかねない発言・・・。

偉そうな事を言うつもりも、他人を批判するつもりもありませんが、ちょっと考えてしまった土曜の夕方でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休最後

明日でお盆休みが終わりですね。

16日(日)、は午後よりカートの走行時間です。

30日のSL北東北シリーズまであと2週間。

今回はエントリーがありそうですよ!

SSクラスとジュニアエキシビジョンレースが開催予定です。

明日もPrimoチームからは3名が練習予定です。

岩手のおじさんもX30?TT75?で遠征に来るそうです。

MAXおじさん、頑張ってください!

新人S木さんもNEWタイヤ投入で頑張ってます!

明日こそ42秒台突入?

最後の休日、みんなで楽しみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

BBQミーティング

BBQミーティング 本日の練習&BBQ、無事に終了しました!参加者の皆さん、お疲れさまでした!そして、スペシャルゲストの三浦和樹選手、遠い所お越し頂きありがとうございました!添付は石川リョウくんを叱ってる図、ではありません!ドライビングアドバイスまでしてくれました!イヤー、三浦和樹選手、相変わらずのナイスガイ&好青年です!帰りはサーキットにいた人全員に挨拶をして帰られました。彼ならこの先必ず、良いスポンサーが付いてくれるに違いありません!また機会がありましたら是非お越しください! さて、明日からはお盆ですが、お店は日曜日まで休まず営業しております。皆様のご来店、お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

緊急重大ニュース!!

8月12日(水)、新協和カートランドにてプリモコルセBBQ大会を開催することをお知らせしましたが、ナント!

ナントナントナント!

現在フォーミュラチャレンジジャパンで活躍中の『三浦和樹』選手が来てくれる事になりました!!!

09062806 An8f5588 

今シーズン4連勝+先日のモテギでも連続のポールポジションを獲得して、現在ポイントリーダーの三浦和樹選手!

当日は皆さんお誘い合わせのうえ、是非プリモコルセ新協和カートランド店に起こし下さい!

今のうちにサインもらっときましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

番外編

番外編 今日は休日の唯一の楽しみ、最近噂のラーメン屋 末廣に行って来ました。先日のテレビ番組で取り上げられから人気が急上昇してます。今日も平日の15時からマサカの30分待ち。開店時からのファンとしては人気が出るのは良いんですが、30分待ちはキツイッス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再挑戦

再挑戦 土曜日にUPする予定だった写メです。 たまにUPできません…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SUGO第4戦終了

今回も皆様のご協力で無事終了いたしました。

スグルくんは順位こそ・・・でしたが、内容的には納得のいく内容だったと思います。

元全日本?ドライバーや、08’ヤマハJr.全国チャンピオンとのバトルは決して引けをとってませんでした!

ようやく噛み合いだした歯車、次回は表彰台を目指そう!

コタナギ選手は5位(確か)入賞。

中古レインタイヤでは上々でしょう。

因縁の?相手とのバトルも気力で打ち勝ちました!

あと少しで表彰台か?

Primoは・・・、ちゃんと練習しましょう。

あと、タイヤと何とかは新しい方が良いです!(笑)

洒落にならないLAPタイムでご迷惑をお掛けしました。

ドライはクルマが勝手に走ってくれるのですが(それくらいシャシーは良いんです!)、やはり乗り物はタイヤで決まるようです。

とは言っても、練習次第であと1秒はタイムアップするでしょう。

モノのせいにしてはいけません。

天気のせいにします。(反省の色無し?)

と言うことで、ドライ&レインのMAXデータが揃ってまいりましたので、極秘偵察に来ていた某氏の参戦、心待ちにしております。

今回は仙台在住のM橋さんんも応援に駆けつけてくれました!

久しぶりの再会、非常に嬉しかったです!

また、極秘偵察の某氏や次回から参戦?の新人S木さん、新人メカ長のアダチテクニカさんと、結構な人数になりました。

PrimoCorseのSUGOシリーズ参戦も盛り上がってまいりました!

引き続き、参戦希望者&お手伝いさん(マネージャーも?)を大募集しております!

次回以降もみんなで頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

お知らせ

8月12日(水)、新協和カートランドにて『2009プリモコルセ気合入れ直しBBQ』を開催します!

当日はカートコースが1Dタイムですので、練習しながらBBQを楽しみ、後半戦に向けて気合を入れ直そうって企画です!

参加資格は・・・、特にありません!

チームN野さん、チーム船岡?T田さん&O友さん、などなど、是非ともご参加下さい!

レンタルに乗ったことがある人も大歓迎です!

エントリーは11日の12時までにお願いします!

当日エントリーは、肉の続く限りOKです!(笑)

当日エントリーの方は『ブログ見ました!』と言って下さい、特典は特にありませんが・・・。

エントリーフィーお一人様¥600、お飲み物は各自で準備してくださいね!

カートに乗る人、車を運転する人はアルコール厳禁ですぞ!

せっかくの休みです、みんなで楽しみましょう!

※当日のお手伝い大歓迎です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

PrimoCorse8月予定

  • 8月8日(土)、9日(日) SUGOシリーズ参戦
  • 8月16(日) 新協和カートランド スポーツ走行
  • 8月22日(土)23日(日) 出張レンタルカート(スーパーセンターアマノ男鹿店様)
  • 8月29(土)30日(日) 新協和カートランド SLレース第3戦 参戦

以上です。

その他、お盆期間中も休まず営業します!

12日(水)あたりはスポーツ走行が込み合いそうです!

月末のSLカートレースは全力で成立させます!

皆様のご協力をお願いします!

Jr.のレースも是非やりましょう!

興味のある方、是非ご相談下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »