« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

円高効果?

2010年のCRGのパーツリストが発表になりました!

なんと!

値引きです!

これもデフレ?

円高効果?

いえいえ、企業努力です!(きっと!)

冗談はさておき、Rシャフトをはじめ、ヌードフレームなどが大幅値下げです。

残念なのは・・・、カリフォルニアが廃盤に。

思い出深いシャシーだっただけに残念です。

しかし、スーパースポーツも大変お買い得です!

CRG JAPAN、やってくれます!

さらには人気のPRD AVANTIを購入するとBS SL07を1SETプレゼント!

などなど、お得な話題が目白押しです。

Avanti_bh1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

週末は・・・

11月26日(土)、27日(日)は新協和カートランドのショップにおります。

御用のかたはお気軽にお越し下さい!

091125_155801 そろそろシャシー完成しないと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

作業完了!

作業完了! 先日御成約頂きました『朱伊』くん、CRGロードレベル+KT100SECの組立作業完了しました!あとは、シェイクダウンです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

新人さんの加入です!

091118_164701 ←この度御成約頂きました!

08’ロードレベル+KT100SECのパッケージは、岩手の新人『朱伊』くんです。

先日レンタルカートに体験試乗しましたが、軽く48秒台を記録!

これは期待してしまいます!

チーム員の皆様には後ほどご紹介しますのでお楽しみに!

エンジンもKT100SECで、勿論押しがけ不要!

セル付きになったことで、最近人気が急上昇中!

来年のオープンマスターズカート KRPジュニアクラスはなんとKT100SECが指定エンジンです!

今週末のSUZUKA選手権も40台オーバーのエントリーと、凄い人気です。

押しがけが面倒になってきた方、セル付きKTはいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

お知らせ追加

091117_201101 ←チームトレーナーが仕上がりました!

今週末は新協和カートランドにおりますので、オーダーされた方はお手数ですが引き取りに来て下さい!

091117_125017 ←そして製作中のプリモコルセ号。

どうやらSUGO耐久は1台体制での参加が濃厚になりました。

まだドライバー&ピットクルーを募集しています。

今週中にご連絡下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業案内

お知らせです。

新協和カートランドの今シーズンのカートスポーツ走行営業が終了しましたので、当店のレンタルカート営業も11月15日をもって終了いたしました。

また、ショップの営業もスケジュールを組みましての営業となりますので、ご来店の際は必ず携帯090-2024-1489までご連絡の上、お越しください。

  • 11月21日(土)、22日(日) ショップ営業
  • 11月28日(土)、30日(日) ショップ営業

以上、暫定ですが営業予定です。

随時、SUGO西コース等、遠征練習を受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

「_091103091223.pdf」をダウンロード←SUGO西コーススケジュール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

今日は…

今日は… 朝から雨ですね〜。残念ながら明日も雨のようです。レンタルカートの今年の営業は終了しました。今週ショップでは耐久&4St用のプリモコルセ号を製作しております。ありもの製作なのでナックルが合わなかったり、パーツをレストアしながらなので時間がかかりそうです。ですが、こういうのも面白いです。後ほど写メでご紹介します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

果報は寝て待て

トーチュウF1エキスプレスにて『2009 FCJチャンピオン三浦和樹』選手が同社にシリーズチャンピオン獲得の報告に訪問、の記事が出ています。

同社の会員になると動画も見れます。

ちょくちょく同サイトはチェックしてますが、動画は初?

トーチュウ様でも一押しって事でしょうかね。

気になる2010年はまだ未定なのか?

是非とも全日本F3で活躍する姿、見たいものです。

イヤ、彼には世界という舞台が相応しいかもしれません・・・

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

今週は!

営業予定です。

  • 11月9日(月)10日(火) 定休日
  • 11月11日(水)~11月15日(日)新協和カートランドにて営業

15日(日)はカートドライバー全員集合!

って程ではありませんが、今のところ9名ほどが名乗りを上げています!

が、しかし。日曜日は晴れる確立が10%・・・。

天候次第ですが、都合の付く方は集まってみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

シーズンオフネタ

シーズンオフになると気になりだすのが、『来年モデル』

2009年はSKFクラスでWSKと世界選手権、KZクラスも世界選手権制覇と3冠達成のCRGは大きく変わるのか?

某サイトの最新フォトによると、フロントアライメントあたりが変更になる?

あとはφ30モデルが充実?

気になりますね~。個人的には買えませんが(笑)

そういえばCRGには限定モデルがあるの知ってます?

HRSというイギリスのチームのサイトに乗ってますが、イギリスのROTAX MAX専用に『Dark Knight』っていうモデルがあるんです。

φ30/φ32の組合せに、ホイールベースが1040mm。フロントスタビがマラネロ風になってます。

ぜひ日本モデルもお願いしたいです。

『Dark SAMURAI』とか『Black Ninja』とか。

『SAMURAIの方がNinjaよりアンダー強いんだよな~』

なんのこっちゃって会話ですね~(笑)

でもアメリカでは売れそう!

Img183 ←CRG Dark Knight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

イタリア魂!

イタリアの人々は本当にレースが好きなんですね。

どこかの島国のように余裕があるからF-1やるかー、おっと台所事情も厳しいのでF-1撤退だねー。

根本的に違うんですね。

まずは『レースが好き』、単純に、そして絶対に。

でなければフェラーリは60年もF1やってないです。きっと。

そこで発見したのが『MOTORI MARANELLO』

Img_56521_1 ←VROOMより

マラネロチームはIAMEやマクスターを使用していたはずなんですが、『やっぱり自前だろ!』ってことですか?

発想がすごいですね。

マクスターエンジンは今年の後半は絶好調だけに、変えなくても・・・、なんてセコイ話は無しなんでしょうね。

ただ勝つのではなく、自分たちの哲学で作ったシャシーとエンジンでレースをする。

『No Race、No Life』

これからもカートレースやるぞー!(レンタルもね)

追伸:謎の東洋人さん、マラネロエンジンの大人の事情が分りましたらこっそり教えてください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

入荷情報

Jk0912← ジャパンカート12月号

入荷しています!

SL全国大会の出場全選手が紹介されていますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

SUGO耐久行くよー!

お知らせです。

12月6日(日)、SUGO西コースにおいてWINTER KARTフェスティバルが開催されます。

PrimoCorseでも参加しようと画策しております。

現在、参加するドライバー&メカニック&ヘルパーさんを大募集しています。

シャシーはPrimoCorse耐久スペシャルを製作中です 。

今シーズン、なかなか都合が付かずに参戦できなかった方や、スプリントはちょっと・・・、って方などいかがですか?

去年、Primoも参戦してきましたが、耐久は面白いです!

と、いうか他のチームは楽しそうでした・・・。(笑)

今年はみんなで参加しましょう!

091030_134001

←オリジナルトレーナーでキメる?

トレーナーは1枚¥3800~で、オプション(左のCRGロゴ)もあります。

納期は約2週間なのでお早めに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝3冠!CRG!!!

Wsk_top ←CRG JAPAN HPより

コズリンスキー選手、先週末のスーパーKFクラスWSK最終戦において、3位表彰台獲得!

そして同クラスの2009シリーズチャンピオン獲得!

これで2009年、CRGはWSK・マカオ世界選手権・KZ2世界選手権と3冠達成!

最近のレースはCRG系チーム(マラネロ・ザナルディ・LHなど)が大活躍。

搭載エンジンのMAXTERの熟成も後押ししてるんでしょうね。

来年は大幅シェアUP?

CRG JAPAN様の3冠達成セール?に期待しています(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

お知らせ

臨時休業のお知らせ。

  • 11月1日(日)
  • 11月2日(月)
  • 11月3日(火)

以上、3日間の営業をお休みとさせて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »