« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

レース日程

2010年の東北地域のレース日程をUPしました。

「2010.pdf」をダウンロード

ダウンロードして使ってください。

ただし・・・、PDFに変換する際に罫線が反映されてませんでした。

ちょっと使いづらい点はご勘弁を。。。

後ほど問題解決したらUPしなおします。

あと、間違いを発見した際は、、、こっそり教えてくださいね。

明日からもう2月です。

早い地域ではもう開幕していますよ!

エンジンOH等々、お早めにご連絡下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

久々菅生!

久々菅生! 久しぶりにやってきた菅生!今日はすごく天気が良く、ホントに良い練習日和!皆さん頑張ってました!20台以上はいたかな?そんな中でルーキー朱伊くんが菅生デビューを果たしました!タイムは45秒台で、まずまずと言ったところ。これからレースデビューを目指して頑張りましょう!それにしても、地元チームは今年も気合い満点。ドンドンおいていかれてます…。そろそろ冬眠から覚めないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

今週は!

タイトルは意気込んでみましたが、実は先週、風邪でダウンしてしまい、SUGOには行けませんでした。(ごめんね、朱伊くん)

今週はまだ未定ですが、朱伊くんとリベンジ希望です。

さて、突然ですがもう買いましたか?

何を?ってこれに決まってます!

As_kart2010

今年F1に乗る方です。

説得力ありますよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

久々更新

すっかり久しぶりの更新です。

秋田は真冬の様相です。

気象庁の長期予報では暖冬で降雪量は少ないはずが・・・。

ほぼ平年並みですね。

さて、冬眠中の皆様いかがお過ごしでしょうか?

そろそろエンジンやシャシーのメンテナンスはいかがでしょうか?

シーズン前に準備を整え、開幕に乗り遅れないようにしましょう!

今週は朱伊くんがSUGO西コースデビュー予定です。

久しぶりのSUGO、今から楽しみです!

練習希望の方、遠慮なくご連絡下さい!

306 ←ジャパンカート1月号も入荷してますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »