« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月19日 (金)

BIGニュース!

素晴らしいニュースが飛び込んできました!

2009年フォーミュラチャレンジジャパンチャンピオンの三浦和樹選手の全日本F3ナショナルクラス参戦が決定しました!

世界のHONDAからF3に参戦です!

ながーい冬のせいで気分も落ち気味でしたが、久々にワクワクするニュースですね!

今年はみんなでサーキットに応援に行こう!

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせ

EIKO様より発表がありまして、SUGOでのMAXチャレンジ開催が決定したとのことです!

いまやSLカートミーティングと並んでたくさんの競技人口を持つMAXチャレンジ。

MAXユーザーにとっては良いお知らせですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

チームミーティングのお知らせ

来る2月27日(土)、秋田市の健康ランドこまち温泉にてチームミーティングを行います。

当日は今シーズンのレース活動、レギュレーションの案内、チームの活動予定、『K-TAI』レギュレーションの確認と活動検討等を行います。

参加希望者は担当河野の携帯までご連絡下さい。(メールでもOK)

ゆっくり温泉につかってから、お酒でも飲みながら、ちゃんと検討会しましょう!

宿泊希望の方はお早めにご連絡下さい。(1泊¥2800~です)

もちろん、日帰りもOKです!

その他会費は当日の個人会計でお願いします。

そろそろ冬眠から覚めましょう!

当日はチーム員のほか、お友達の参加も大歓迎です。

皆さん、お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

毎日毎日!

今年は良く雪が降りますね~。

秋田は5日連続で真冬日だったそうです。

今日からすこし寒さが緩んだようですが、市内でも30cm以上の積雪があります。

まだまだ春は先かな~??

と思ってましたが、SUGOシリーズの開幕まであと1ヶ月ちょっとじゃないですか!

Img_05941 

早くサーキットに行きたい今日この頃です・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »