« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

全日本開幕

今週末はモテギで全日本選手権が開幕しますね!

MAXシリーズも盛り上がっていますが、やはりSUPER-KF、KF2はカートの王道と言えるでしょう!

SUPER-KFは台数も30台と、台数もさることながら、そのメンバーが激アツです。

「motegi01.pdf」をダウンロード←エントリーリスト

カートフリークなら是非とも観戦したいところですが・・・。

CRG JAPANでは本社イタリアCRGからスタッフが来日してCRGユーザー&マクスターユーザーをサポートするそうです。

また、東北勢も地方選手権に参加しています。

是非とも東北代表として頑張って頂きたい!

当チームもいつかは地方選手権・全日本と目指したいものです。

ガッツのある方、お待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

シーズンIN間近!

ようやく暖かくなってきました。

先日の日曜にはコースオープンを待ちきれないフリークが新協和カートランド内ショップに集合しました。

そして、新メンバーの『T川様』もご来店。

なんと!

いきなりのMAXユーザーです!

600馬力のGT-Rを忘れられず、モータースポーツ界に復活です。

おめでとう御座います!

パッケージはZANARDI+ROTAXです!

今から楽しみです!

日曜日はアラフォー店長にアラフォーメンバー(失礼)が集合でしたが、PrimoCorseでは少年たちも頑張っています!

現在も新規ジュニアメンバーを大募集しています!

対象になるのは、、、元気な少年・少女の皆さんです!

もちろん、アラサー・アラフォー・アラ50?も大募集です!

気になるあなた、まずはprimocorse@infoseek.jpまでメールでお問合せ下さい。

次回のショップ営業は4月3日(土)、4日(日)です。

090502_173701 

ショップ入り口です↑

お気軽にお越し下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

新協和カートランド

新協和カートランド 27日お昼現在の状況です!今年は雪が多いです(T_T)。 今日はロータリーで除雪してますが…。しかし、最近は気温が高いので、積もってもすぐ溶けます。明日はチーム員&準チーム員?が数名ご来店予定です。出足の早さとサーキットでの速さは比例するようです(笑) 一緒に雑談?したい方は是非ご来店下さいね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

今週の予定

今週は土曜日・日曜日と新協和カートランド内のショップにおります。

営業時間は10:00~17:00までとなります。

「westcourse_schedule.pdf」をダウンロード

上記はSUGO西コースのスケジュール表です。

練習走行、対応しますのでご連絡下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

SUGO開幕戦終了

SUGOシリーズ開幕戦、無事終了しました。

今回は、今回も?ぶっつけレースとなった訳ですが、半年振りのカート走行&土曜日にシャシーのシェイクダウンと、相変わらずの急あつらえです。

しかし、今回は某CRGに人生を捧げるスーパーメカニックにサポートして頂いた結果、最高のレースが出来ました。

勿論、レースなので順位が伴っていないのに『最高のレース』というのはいかがなものか、とは思いますが、自分にとっては紛れも無い『最高のレース』でした。

多分、もうこんな体制で彼と同じレースに関わることは出来ない思われますが、本当に楽しい週末でした。

カートレースはやっぱり楽しいものです。

TT 10位/10台

予選 9位/10台

決勝 8位/10台

SUGOシリーズ第2戦は4月18日(日)です。

一緒にレースを楽しみたい方、引き続き募集しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

今週はSUGO開幕戦です!

ついにこの瞬間がやってまいりました。

2010SUGOカートシリーズが今週開幕です!

秋田からはなんと!

エントリー1台。。。

残念です。

最後の炎を絶やさぬよう、、頑張って参戦してきます。

が、、、状態としては、バーレーンGPのチャンドッ君並みです。

マシンは土曜日にシェイクダウン!

しかも、週末は雨。

体には優しい?

「img004.pdf」をダウンロード

添付はエントリーリストです。

初開催のMAXクラスが11台!

第2戦以降、一緒にレースを楽しむメンバーを大募集です!

あと、PASS券も余ってますので、観戦・冷やかし予定の方はお申し出くださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

作業完了

作業完了 チーム員のS木さん、RotaxMaxエンジン&リアスポイラーの取付が完了しました!お買い上げ、ありがとうございます!明日は菅生で慣らし予定ですが、菅生は今朝までの雪がランオフエリアに残っており、もしかしたら晴れなのにレインタイヤ?なんて事に?! それから、H野さん、MOJOタイヤ ドライ&レインとマックス用パーツが入荷しました!あとはマル秘パーツですね!暫しお待ち下さい。 前記の通り、明日は菅生にてサービスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

本日の作業

本日の作業 今日は久しぶりにカートの組み立て作業。 と、言っても自分のカートです。 去年は新車を卸しましたが、今年は色々あってusedです。 色々と言っても、単なる資金不足です。(T_T) マシンはDR J90。 非常に興味があるシャシーです。 何と言っても、かの『ダニ―ロ ロッシ』プロデュースなんですから!1990年代にカート活動をしていた方なら知らない人はいないのでは? ドライバーとして、また人間として多くの人から尊敬を集めるダニーロ氏。彼のプロデュースするカートに乗れるなんて光栄です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

3月です!

先日行いました『チームミーティング』、ご参加のみなさん、お疲れ様でした!

参加人数10名と、、結構盛り上がりましたね。

居残り2次会も楽しめました!

さて、今日から3月です。

SUGOシリーズ開幕まで20日足らず。

今後の予定です。

  • 7日(日) SUGO練習
  • 13日(土) SUGO練習
  • 15日(月) SUGO練習
  • 20日(土) SUGOシリーズ第1戦
  • 21日(日) SUGOシリーズ第1戦

練習&レースの参加者とサポーターさん大募集です!

SUGOシリーズの特別規則書も発表になってますので、ショップで確認するかSUGOさんのHPで確認してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »