« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月30日 (金)

今週の予定

日曜日のSUGOは都合により中止となりました。

昨日・今日と、秋田は大変な雨でしたが皆さん大丈夫でしょうか?

来週以降に予定を組みなおして仕切りなおしです。

さて今週は石川くんが横浜から遊びに来てくれました!

Sn3d0271 

ジュニアのコースレコードを10秒も縮めてくれました!(笑)

流石に現役ですね!

9月には茂原のレースにデビューするそうですよ!

我々も負けてられませんね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

今週は・・・

協和も走行できず、SUGOもGT選手権なので特にありません。

8月の予定ですが、1日(日)・12日(日)はSUGO西コースにてサービス予定です。

SUGOさんでも走行枠を増やしたので、その他の日に走行希望の方はご連絡下さい。

次回のSUGOシリーズ第4戦は9月12日(日)です。

土日に走行できる日はあまりありませんので、計画的にスケジュール調整しましょう。

ちなみに、9月5日(日)は最上川でもレースがあります。

レンタルエンジンもありますので、参加希望の方がいましたらご連絡下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

ハイテク

最近のロガーはすごいですね。。。

AIM動画←の映像はまさにフォーミュラワンです。

カートもロガーで全てがわかる時代になってきたわけです。

運転手にとっては誤魔化せない時代?都合がよろしくない場合もありそうです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

菅生第3戦終了

菅生第3戦終了 参加された関係者の皆さん、お疲れ様でした。 レース結果は、菅生さんのHPでご確認下さい。 まずは、佐々木選手がデビュー戦で3位表彰台獲得!が、その影では朱伊くんが悔しい結果に…。今回はポールトゥリタイアでしたが、次回はパーフェクトをめざそう!MAXクラスはやはり壁が厚いです。コタナギ選手がトラブルで土曜日はほとんど走れず、やはりブッツケレースはキツイ結果になりました。次回はもっと万全な準備を整えて臨みたいところです(ショップもね!)平野選手は雨がもう少し早ければ上位進出もあった?エンジン勉強します(>_<)次回は9月です!練習期間はたっぷりありますよ!次戦も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

菅生第3戦

はじまりました第3戦です。が、プリモコルセはトラブル続発…。こんな事も、まー無いです。お墓参りはした方が良いみたいですね。そんな中、朱伊くんは順調?平野選手も余裕?明日は少し気温も落ち着くみたいなので、体にも優しそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

今週は!

とうとうSUGOシリーズRd3です!

TeamPrimoCorseからは4台のエントリー。

MAXクラスに小棚木選手&平野選手。

SUGOエキスパートクラスに佐々木選手&佐藤選手。

以上、4名のエントリーです。

MAXクラス&SUGOエキスパート両クラスともタフなレースになると思いますが、チームワークで乗り切りましょう!

テントも新調したし、当チームとしては多目の4台エントリーで、盛り上がって参りました!

サポーター枠もまだまだありますので、冷やかし&お手伝い宜しくお願いします。

「10SUGO_Rd3_Entry.pdf」をダウンロード

上のLINKからエントリーリストを参照できます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »