« 先週末は | トップページ | 予定です »

2010年9月30日 (木)

新協和カートランド存続運動のご報告

皆様にご協力いただきました『新協和カートランドの存続に関する嘆願書』についてのご報告です。

8月30日時点で集まっていた署名を大仙市久米副市長様にお渡しし、嘆願書を提出してまいりました。

その回答書が以下の文書です。

「img010.pdf」をダウンロード

その後につきましては、各報道により皆さんご存知だとは思いますが、『存続、廃止を含めて今年度中に結論を出す』という状況です。

どちらにしても、皆様の署名のお陰で議論が盛り上がってきたのは事実で、今後も署名が集まり次第、順次提出していく予定です。

今後ともご協力のほど、宜しくお願い致します。

|

« 先週末は | トップページ | 予定です »

コメント

ご無沙汰しております。

以前、廃止ということを拝見して哀しく思っていました。
しかし、河野さんを筆頭に活動してくださって、市から「まだ諦めるには早いのでは?」と希望を持てる回答を得ることができたのは素晴らしいことだと思います。

私もミヤノカートウエイという、最高のヨーロピアンスタイルのハイスピードコースを失った悲しさを知っています。(コーズ最後のチャンピオンでした。)

カート人口は減っていて、レーズ成立もままならない状況のうようですね。
ジムカーナ・ミニバイクがメインになってもコーズが存続すれば、可能性は残ります。

何とか存続を、と祈っております。

※ちなみに私は子供の教育費高騰の煽りをうけて、実質引退(涙)・・・。
 あ、一応道具はあります。SL86タイヤですがw

投稿: いちのへ | 2010年10月 5日 (火) 22時32分

いちのへサン、ご無沙汰しております!
お元気ですか?
今回の存続運動は署名もたくさん集まりまして、まさに皆さんのご協力の賜物なんですよ!
今は活動休止中の方もいつか復活の呪文を唱えられるように(笑)、なんとかサーキットは存続させたいですよね!

行政側も大分前向きになってきているので、今後も運動を続けていきます!

こんど遊びに来てくださいね!

投稿: Primo | 2010年10月 6日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186400/37004917

この記事へのトラックバック一覧です: 新協和カートランド存続運動のご報告:

« 先週末は | トップページ | 予定です »