« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月26日 (火)

ショップ予定

SUGOシリーズも最終戦を残すのみとなりました。

土日祝日は貸切などもあるので注意しましょう。

11月3日(祝日)、11月6日(土)・7日(日)と走行できますので走行希望の方はご連絡ください。

それ以外の日は御所野のレンタルコースにいますが、10月31日(日)で営業が終了します。

そして11月14日(日)はSUGO最終戦です。

追伸:N川さん、文字サイズはこんな感じで良いでしょうか?(この前はレンタルカートの有難う御座いました!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

中古車情報

101020_153701

CRGロードレベル 2008年モデル シャシーコンプリート

地方選手権(6レース)、以降はホビーで使用。

画像にはありませんが、タンク新品が付きます。

シートはTILLETI T11、チェーンガードもTILLETI製に交換済み。

RスポイラーはRR製が付属します。

カウルステッカーはR’s Design 製です。

価格は¥140,000(税込)

全国発送致します。

詳細はprimocorse@infoseek.jpまでお問合せ下さい。

御成約有難う御座いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

レース参戦レポート

今回レース参戦のレポートをUPしてみました。

「rd5_repo.pdf」をダウンロード

いつもこのブログでUPしているのですがPDFにするとちょっとカッコいいかな?と思いまして。

プレスリリースみたいでしょ(笑)

今回のレースで感じたのは、やっぱりレースは面白いなと。

まだ1レース残っていますが、今年も1年間カートレースに携わることが出来て本当に良かったし、たくさんの方に感謝しています。

そんななかで、自分たちも成長していかなくてはいけない訳です。

来年に向けて、少しずつですが、着実に行動していきますよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

菅生シリーズ第5戦

菅生シリーズ第5戦 菅生シリーズ第5戦、無事に?終了しました。 ?マークが付くのは、SSクラスに出場した佐藤選手がスタート直後に激しくクラッシュ。幸い体は無事でしたが、ダメージはフレームが曲がる程の衝撃で、ほぼ全損です。土曜日に久しぶりにカートに乗った割には持ち前の勘の良さでトップからコンマ5秒以内にいたので、レースも期待していましたが残念な結果になってしまいました。 MAXクラスに出場した小棚木選手はさすがにチームのエースドライバーです!当日入りながらタイトラから4位スタート。タイムも2位の選手と遜色無く、予選&決勝と激しく3位の選手にチャージしますが残念ながら一歩届かず。今回はフレーム&エンジンも調子良かったんですが、やっぱりドライバーが巧く乗ってくれた事に尽きます!次回も期待しております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

菅生シリーズ第5戦前日

今日から菅生シリーズ第5戦です。天候は穏やかな秋晴れ。しかしながら、SSクラスに参戦の佐藤くんは大苦戦。どこをいじっても2秒落ちと絶望モード…。が、最後のセッションにNEWタイヤ投入でトップからコンマ2秒落ち!明日は皆さんNEWタイヤなので(当然!)中段より上にイケるか?イッテ欲しい! MAXクラスはこの日走行したのは3台位。当チームの小棚木選手も当日入りなので、アドバンテージ獲得はなりませんでしたがドライバーの勘に期待しております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

予定です

10月17日(日)はSUGOシリーズ第5戦です。

SUGOさんの練習可能日は9日&11日の午前中です。

今のところ11日のAMに練習&テストを計画しています。

9日(土)からは御所野のレンタルコースも営業再会です。

13日(水)は新協和カートランドにてレンタル耐久2時間の貸切です。

パーツ等、ご注文のある方お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »