« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月22日 (月)

SUGO動画

ご存知カートマニア?のイチノヘ氏のご好意で期間限定での公開です。

http://www.youtube.com/watch?v=5vIVZgNNbiw

先日のSUGO最終戦MAXクラスの動画です。

見逃した方、自身の走りを見たい方、冬場のモチベーション維持の材料に等々、ご活用下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

営業予定

もうすっかり寒くなりましたね。

今後の予定です。

○11月21日 協和店片付け

○11月23日 協和店片付け

○12月12日 SUGO連TAI3時間耐久

上記以外の営業はお問合せ下さい。

近日中に秋田市内にNEWアジトが完成予定です。

新協和カートランドは23日はDタイムですが天候が荒れるようです。

その他、SUGO練習行きたい方、サポート希望の方はご連絡下さい。

12月12日の3時間耐久レースも出場者募集中です。

M4

現在8名のエントリーが決まっております。

ライセンス不要のエンジョイイベントですので、普段はメカニックの方や往年のドライバーの復活など期待しております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

SUGOレース報告

Img_28062

遅れましたがSUGOレース報告です。

○MAXクラス 小棚木選手

TA 5位

予選3位

決勝3位(マスター優勝)

○MAXクラス 佐々木選手

TA 12位

予選DNQ

決勝 12位

○SUGOエキスパートクラス 佐井選手

TA9位

予選8位

決勝9位

チーム創設3年目にしてようやく制限付きクラス初表彰台でした。

やってくれたのは、やはりエースの小棚木選手!

TAこそ5位でしたが、手応えアリ。

予選も上手くやって3位。

決勝はお約束?のスタート失敗の後、3位フィニッシュ。

仮にスタートが上手くいっても、1位と2位は『MAXのバトル』でクールにファーステストを出しながら逃げていたので、厳しかったか?

レースペースであとコンマ2~3秒。。。

課題ですな!

今回が2戦目のレースの佐々木選手も無事?完走。

そして初レースの佐井選手も9位ながら完走。

ウエイト17kgオーバーながら頑張りました。

これからオフシーズンですが、ミッチリ走り込むも良し、減量するも良し。

とにかく、来シーズンはもう始まっています!!!

それから、今回はサポートの方や応援に来てくださった方も多くなり、更にチームらしくなってきました。

台数も増えてきましたので、サポーターの方が多いと助かります。

なにより、賑やかで良いですよね!

まずは、皆様お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

イチノヘさんへ

動画有難う御座いました!

公開してもOKならばUPしますが。

コメントお待ちしております。

もしくはprimocorse@infoseek.jpまでご連絡願います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

菅生シリーズ速報

無事に終了しました!とりあえず、小棚木選手 マックスクラス総合3位(マスタークラス1位)、佐々木選手12位完走、菅生エキスパートクラスの佐井選手9位完走でした!小棚木選手は念願の表彰台獲得&マスタークラス優勝!でした。これから耐久レース3時間がスタートです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

明日からは!

13日、14日とSUGOシリーズ最終戦の為、SUGO西コースにおります。

今年もあっという間に最終戦。

今回は若干エントリー台数も増えた?

SUGOエキスパートは11台!

エントリークラスが増加傾向なのは嬉しい限りです!

そしてナント!

SUGOのヌシがMAXクラスにエントリー!

エントリーしない自分が恥ずかしいやら、情けないやら・・・。

しっかり勉強させて頂きます。

レースにエントリーした3名の方は、まずはレースを楽しんでくれたらと思います。

サポートの方々も宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

存続決定!

報道機関により既にご存知の方も多いとは存じますが、新協和カートランドの存続が決定致しました!まずはご報告まで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

いよいよ最終戦

11月14日(日)はSUGOシリーズ最終戦です。

今回はMAXクラスに2台、エキスパートクラス1台のエントリー予定です。

お時間のある方、応援&冷やかし?お待ちしております。

海外でのBIGレースも最終戦を迎える時期ですが、WSKワールドシリーズではCRGがSKF&KZクラスで優勝しているようです!

去年に続き、今年もBIGタイトル獲得です。

2011モデルも気になりますね。

ちなみにTONYKARTからは2011年モデルが発表されていますね。

基本はそのままに、結構斬新?なイメージです。

気になる方はチェックしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »