« イチノヘさんへ | トップページ | 営業予定 »

2010年11月20日 (土)

SUGOレース報告

Img_28062

遅れましたがSUGOレース報告です。

○MAXクラス 小棚木選手

TA 5位

予選3位

決勝3位(マスター優勝)

○MAXクラス 佐々木選手

TA 12位

予選DNQ

決勝 12位

○SUGOエキスパートクラス 佐井選手

TA9位

予選8位

決勝9位

チーム創設3年目にしてようやく制限付きクラス初表彰台でした。

やってくれたのは、やはりエースの小棚木選手!

TAこそ5位でしたが、手応えアリ。

予選も上手くやって3位。

決勝はお約束?のスタート失敗の後、3位フィニッシュ。

仮にスタートが上手くいっても、1位と2位は『MAXのバトル』でクールにファーステストを出しながら逃げていたので、厳しかったか?

レースペースであとコンマ2~3秒。。。

課題ですな!

今回が2戦目のレースの佐々木選手も無事?完走。

そして初レースの佐井選手も9位ながら完走。

ウエイト17kgオーバーながら頑張りました。

これからオフシーズンですが、ミッチリ走り込むも良し、減量するも良し。

とにかく、来シーズンはもう始まっています!!!

それから、今回はサポートの方や応援に来てくださった方も多くなり、更にチームらしくなってきました。

台数も増えてきましたので、サポーターの方が多いと助かります。

なにより、賑やかで良いですよね!

まずは、皆様お疲れ様でした!

|

« イチノヘさんへ | トップページ | 営業予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186400/37751024

この記事へのトラックバック一覧です: SUGOレース報告:

« イチノヘさんへ | トップページ | 営業予定 »