« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月11日 (火)

憧れ

突然ですが、皆さんはカートレースの中での目標や憧れってありますか?

自分はWSKの世界が憧れですね~。

2011年はSKFは無くなりますが、昨年までのSKFは何でもアリの、カート界のTOPを決めるレースでした。

確かに予算は掛かるのでしょうが、まさにF-1と同じ考えですよね。

WSKのHPにデモビデオがあるんですが、これが超カッコイイです!

レースに賭ける情熱や緊迫感が伝わってくるんですよね。

僕らのような一般人には扱うのが難しいKFエンジンですが、IAMEのPallira X30ならばかなり近い雰囲気です( ^ω^ )

そんなX30エンジンが特別セールを行っていますよ!

「110106_x30_ca.pdf」をダウンロード

2010年はROTAX MAXを中心に頑張りましたが、X30でSUGOの赤い彗星軍団(?)に挑むのも面白いチャレンジです。

もちろん、相当な覚悟が必要ですが(笑)、やりがいはありますぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

新年

始まってますね。

今年もよろしくお願い致します。

8日の新年会、15日に延期になりました。

参加お待ちしております。

15日といえば、SUGOも15日から営業再開です。

今年は開幕が4月になるようですが、今からの鍛錬が必要です!

『鍛錬』というより、禁断症状が出る頃?

今年もサーキットで遊びましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »