« 新年 | トップページ | お知らせ »

2011年1月11日 (火)

憧れ

突然ですが、皆さんはカートレースの中での目標や憧れってありますか?

自分はWSKの世界が憧れですね~。

2011年はSKFは無くなりますが、昨年までのSKFは何でもアリの、カート界のTOPを決めるレースでした。

確かに予算は掛かるのでしょうが、まさにF-1と同じ考えですよね。

WSKのHPにデモビデオがあるんですが、これが超カッコイイです!

レースに賭ける情熱や緊迫感が伝わってくるんですよね。

僕らのような一般人には扱うのが難しいKFエンジンですが、IAMEのPallira X30ならばかなり近い雰囲気です( ^ω^ )

そんなX30エンジンが特別セールを行っていますよ!

「110106_x30_ca.pdf」をダウンロード

2010年はROTAX MAXを中心に頑張りましたが、X30でSUGOの赤い彗星軍団(?)に挑むのも面白いチャレンジです。

もちろん、相当な覚悟が必要ですが(笑)、やりがいはありますぞ!

|

« 新年 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186400/38431022

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れ:

« 新年 | トップページ | お知らせ »