« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

菅生デビュー

菅生デビュー ISSEIクン、無事に菅生デビュー終了しました! 昨日の菅生は最高の天気でしたよ。 他のチームは茂木に向かっていたようで、台数も平和な感じでした。 来週も行っちゃう?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

明日は!

ついに!

やっと!

始動です!

久しぶりにSUGOに行ってきますよ!

ISSEIのSUGOデビューです。

さて、無事走れるか?

ちなみに、明日は鈴鹿選手権・NTCカップが開幕です。

そろそろ、みなさんどうでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

秋田県モータースポーツ振興会

このたび、秋田県モータースポーツ振興会の暫定ホームページが公表されました。

秋田県モータースポーツ振興会 暫定ホームページ

正式ホームページの発表まではこちらが情報発信のベースとなるようです。

まずは、大仙市議会の承認(可決)を頂くまでは如何なる発表も出来ない状態である事をご理解下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

レンタルカート部@AKITA

LINKにレンタルカート部@AKITAを追加しました。

こちらはレンタルメインの活動グループです。

PrimoCorseが後援しています。

まだまだこれからのグループですが、温かく見守って下さい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

レーシングドライバー三浦和樹!!!

HONDAから今シーズンの体制が発表されましたが、しっかり『三浦和樹』の名前がありました!

全日本F3選手権ナショナルクラスにREAL Racingからのエントリーです。

新協和カートランドから巣立った三浦選手、本当に誇りに思います。

そしてREAL RacingのHP内に三浦和樹選手のブログもあるので要チェックです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さんお元気ですか?

さて、まだまだ雪深い秋田ですが、ご報告があります。

新協和カートランドの今シーズンの運営についてです。

昨年12月、ジムカーナの団体『たろんぺレーシング』、ミニバイク等の活動をされている『G・trax』そしてレーシングカートチーム『PrimoCorseMotorsport』の3団体で『秋田県モータースポーツ振興会』という団体を設立しました。

そして『協和モーターサイクル場(通称 新協和カートランド)』の平成23年度から3年間の指定管理者に申請し、このたび大仙市役所様と指定管理者の候補者となることで合意いたしました。

今後は議会で審議された後、可決の議決を受けた場合、正式に『協和モーターサイクル場』の指定管理者となり、平成23年4月1日から3年間、新協和カートランドの運営を行う運びとなります。

詳しい内容につきましては近日中に開設される『秋田県モータースポーツ振興会』のホームページ内で改めてご報告させて頂きます。

まずは当PrimoCorseも新協和カートランドの運営に携わる可能性があることをご報告させて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »