2006年12月18日 (月)

流行もの

流行最先端!

Norwalk_1

今一番の流行と言えば何といってもノロウィルスです!遂には死者も出てしまい、終息の気配すらありません。そのノロウィルスに、私Kもすっかり感染いたしました。感染経路は私K←私の妻←某T弁当!。幸い土曜日には症状も軽くなり、日曜日のSUGOもOKでしたが、幸か不幸か天候不順で中止となったため、1日ゆっくり養生となりました。しっかし、辛いですよ~!私の場合、嘔吐は無かったのですが、激しい下痢と、もの凄い悪寒・発熱(MAX39度!!) 正直、ヤバイと思いました。

てなことで、今日は朝からショップ内の消毒をしています。塩素系洗剤を薄めたものでしっかり(500mmlのペットボトルの水とそのキャップ1杯分の洗剤でちょうどいいみたいです)消毒してますんで、みなさんご安心してご来店ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

やっぱり降る・・・

今日も雪!

やっぱりと言うか、当然雪が降りました。年々地球温暖化が叫ばれていますが、カート業界にいますとやはり雪は降らないにこしたことはないです。私、Kは毎年のように『今年は間違って雪が降らなかった』なんて事がないかなー、なんて甘ったるい事を考えております。

しかしネガティブシンキングは良くないので、ポジティブな話題を。

先日AUTO SPORTS誌で中島悟氏が、息子の中島一貴選手(来期ウィリアムズテストドライバー)について『レーシングカーに乗っていない時の過ごし方が大事だ』と、言う趣旨の事を仰っておりました。さすが、日本人初のF1-GPフル参戦ドライバー、まさにドンピシャ、ストライクなお言葉です。田舎のSLレースでさえも、そこは感じますね~。ウチのお客様でもジョギングや水泳などをトレーニングに取り入れてらっしゃる方がおりますが、やはりレースの結果にも如実に現れております。

私、Kもその辺ができれば、も~ちょっとイケたと思うんですが、後悔先に立たずです・・・。と、思いながらもきっとビールに手が伸びる(笑)ヌルイ 新人Kであります。

現役ドライバーの方は、春まで鍛えてくださいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

今日も一日頑張るバイ!

祝!お買い上げ!

先日、ブラックスターのテストでステアリングを握っていただいたS川様、めでたくお買い上げ(正確にはご予約ですが)

いただきました。誠にありがとう御座います。試乗していただいた甲斐がありました!今後もブラックスターの試乗は

受け付けておりますので、当店で購入ご希望の方はご連絡ください。kamata.rs@rouge.plala.or.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)