2010年2月19日 (金)

BIGニュース!

素晴らしいニュースが飛び込んできました!

2009年フォーミュラチャレンジジャパンチャンピオンの三浦和樹選手の全日本F3ナショナルクラス参戦が決定しました!

世界のHONDAからF3に参戦です!

ながーい冬のせいで気分も落ち気味でしたが、久々にワクワクするニュースですね!

今年はみんなでサーキットに応援に行こう!

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

連休最後

明日でお盆休みが終わりですね。

16日(日)、は午後よりカートの走行時間です。

30日のSL北東北シリーズまであと2週間。

今回はエントリーがありそうですよ!

SSクラスとジュニアエキシビジョンレースが開催予定です。

明日もPrimoチームからは3名が練習予定です。

岩手のおじさんもX30?TT75?で遠征に来るそうです。

MAXおじさん、頑張ってください!

新人S木さんもNEWタイヤ投入で頑張ってます!

明日こそ42秒台突入?

最後の休日、みんなで楽しみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

予選3位!

予選3位といっても、バーレーンGPのハミルトンじゃありません。

今年FCJに参戦中の三浦和樹選手です!

やってくれました、第1戦の予選で3番グリッド獲得!

決勝は6位だったみたいですが、大いにその存在を示したことでしょう!

詳しい結果は2008年FCJ第1戦・第2戦リザルトで確認してください!

今、新協和カートランドで走っている若者も、彼のガッツを見習って欲しいです!

スタッフKは三浦選手が新協和カートランドでTIAクラスに出場していた頃に見せた悔し涙を忘れられません!

彼の熱い志に、応援してくれる人は必ず現れるはずです!

Forza!Kazuki!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

ちょっと一息

今日はホント良いお天気です。

こんな日は一息つきたいですな~

ってことで、かめはめ波コンテストだそうです (笑)

かなりウケました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

こんなのは?

毎日ウンザリするような雪ですが、こんな時はお家でイメージトレーニングに限ります。

そんな時に必要なのが書籍やビデオなんですが、なにせマイナー競技ゆえになかなか良いのがありません。

そこで今回は『週刊オートスポーツ』から別冊発行される本のご紹介です。

Asレーシングカートテクニック2008


1月24日(木)発売
\980(本体価格\933)

『最近モチベーションが下がり気味で・・・』なんて人には、こんな本がオススメです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

ちょっと・・・

一休み・・・

そんなの関係ね~ レゲエver

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

ギャルも熱い

本日、定休日でマッタリ中のスタッフKです。

朝の日テレ『スッキリ』のなかで、ギャルレーサーこと『神子島みか』選手の特集をやってました。

現在鈴鹿のFJに参戦中とのことでしたが、なかなか良い特集でした。

8歳でカートをはじめ、中学でお遊びに目覚めレースを離れるが18歳にレース界に復帰というのが簡単なプロフですが、久々におじさんは目頭が熱くなりましたよ。

『自分を主張できるのはここしかないんだ』

どーです?『俺はこのままでいいのか?』と自問自答しましたよ。

しかも、番組ではレース当日も取材していたのですが、なんとその日にシーズン初優勝!

この人はきっと何かありますよ!

気になる人はオフィシャルブログキラ盛り小悪魔ブログをチェックだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

シャア専用?

久しぶりに欲しいものが出現しました!

その名も『シャア専用携帯』!

Pic13 

凄く欲しいんですが、ソフトバンクなのね~。auだったら買ってたかも。

カートもそんなユーモアがあってもいいかもしれません。

『シャア専用カート』。モノはやっぱりビレルorマラネロでしょうか。

じゃあ、トニーは量産型ザク?SWFはグフ?

CRGはやっぱりドムで3機揃って『黒い3連星』!

以上、つまらない戯言でした・・・ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

怒涛のアップ

本日三つ目の更新です!

レース後にRT-BKお疲れさんバーベキューやりました!

3.5kg用意したお肉は無事完食!

なんか、楽しかったっす!次回も是非やりましょう!

で、夜は秋田市内に場所を移しての反省会にお邪魔しました。

そこでの内容は・・・、闘将のブログで確認してください!

ただ、内容はR18になっているようです!あと、お食事の方はご遠慮した方が・・・。

だって木屋さんが○○を○○しちゃってるもんで・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

夏です!!

またこの季節がやってきました!

Photo_3  ←6年で12億って、どんだけ~!!!

毎年2億が近所の宝くじ売り場から出てるいわけで・・・。

当らないと分かっていても、買わないと当らないので今回も5枚ほど(!)買おうかな~、と思っているわけで・・・。

当ったらBRMワークスやりましょう、N氏さん!(夢っすね~)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧